Site Overlay

なぜトマトにこだわっているのか?

2015-06-01 20:00:00テーマ:店主の仕事のはなし

そもそも、なぜ「たまごのじかん」の私、三浦は、地元産のトマトでトマトソースを作ることにこだわり、力を入れているのか?

「オムライスとパスタ大すき…たまごのじかん」の三浦です。

私は地場産トマトと、自ら生産した加工用トマトで作ったトマトソースにこだわり、それを特徴にした、オムライスとパスタ専門の洋食店を経営しています。

母方のじいちゃんの影響で子供の頃から農業に憧れ、また社長(経営者)にもなりたかった私は、「農業で社長になろう」と、思っていました。

農や食の仕事の経験をする中で、個人経営の農家ではなくビジネスへの想いが強くなり、私にしかできない他にはない農と食のビジネスを立ち上げる事を決意をしました。

その中核となる農産物が「トマト」、それもこの辺ではほとんど生産されていない「加工用トマト」なんです。

そこで、私の仕事のプロフィールと想いや夢を知っていただくことで、「なぜ」の疑問にお答えしていこうと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP