Site Overlay

網走への移動レストランは終了しました✨

2020.02.14 16:20

網走湖畔沿い「コネクトリップ」への移動レストランは終了しました!

網走への移動レストランは終了しました😊1月から網走のコネクトリップへ毎週木、土曜日と行ってましたが天気で道路が悪かったりとかして…2月いっぱいまでと思ってましたが先週で終了させていただきました😊

移動は大変な事もあったけど、海外の人との出会いがあったり、北見では経験出来ない事もあって本当に楽しかったです✨初の試みでしたが…移動レストランもいいなぁ~と思ったりして😁

北見のたまごのじかんは通常営業に戻ります

なので…明日から土曜日は北見の「たまごのじかん」通常通り営業しますよ~😊お待ちしてます(*^ー^)ノ♪#網走#コネクトリップ#癒される風景#今度は#お茶しに行きたいなぁ❣️

#北見#ランチ#オムライス#パスタ#ピザ#レストラン#洋食

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP