Site Overlay

【2020.07.01】新しいホームページができました

オムライスとパスタ大すき… たまごのじかんは、「オホーツクトマト食堂 たまごのじかん」に名称を変更するとともに、ホームページもリニューアルいたしました。

6月より、完全予約制を導入しております。

新型コロナウイルスによる影響は当店にも例外なく訪れております。しかし、売り上げの減少を嘆いているだけではこの状況を打破することは難しいでしょう。私どもはこれを転機ととらえ、営業方針を大きく転換する決意をいたしました。

当店は一度に入店できるお客様の数も、お車を駐車できる台数も限られている小さなお店です。

withコロナの社会に対応し、お客様に安心してお食事いただけるよう、完全予約制の体制をとることにいたしました。

これまでお好きな時間に自由にご来店していただいていたお客様には、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと存じます。

その分、より良質なサービスをご提供できるよう努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ご予約はお電話のほか、Facebookメッセンジャーでも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP