Site Overlay

“たまごのじかん”という名前から想像するものは…?!

2015-11-11 09:09:06テーマ:お店の日記

“たまごのじかん”の “たまご”って大体の人は “たまご”を使った料理でオムライスのお店では‥と思っているんですが…

この間来た年配の女性のお客様が私を笑わせてくれました~(〃’▽’〃)

“たまごのじかん”っていうから “たまご”売ってるって聞いたのよ~

それも凄い高価な“たまご”でね~

そんな高い“たまご”ってどんな物なんだろう~

たまごかけご飯なんてもったいなくて出来ないね~

いやぁ~怖くて行けないね~って近所の人達が話しをしていたらしい~(≧▽≦)

たまたま、そこに来た別の女性から、パスタとオムライスのお店なのよ…って聞いて皆さん大爆笑だったみたい…(^^)

その中の2人の方がお店に来て、パスタとオムライスを食べながら話してくれました~

話し方も面白くて、もう笑いが止まりませんでした~(≧∀≦)

本当に楽しいお話し
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP