Site Overlay

お誕生日おめでとう~

2015-12-04 11:42:24テーマ:お店の日記

先日、11才の誕生日を迎えたショウアン君~(*⌒▽⌒*)         

2才の頃からお店に来てくれて、誕生日には毎年のように来てくれます。

機械オンチの私に誰よりも優しく、丁寧に教えてくれて…なのに毎回同じ事を聞いてしまう私~
ホント、ごめんなさ~い(≧◇≦)

ショウアン君のお父さんお母さんとも、いつも楽しいお喋りができて本当にうれしいです(*⌒▽⌒*)

何年かしたら、私より背も高くなり、大人になっていくんだろうナ~
なんか、母のような気持ち…(笑)

どんな男の子になるのか、賢いショウアン君の事、とっ~~~ても楽しみにしてるよ(#^_^#)

また、いろいろ教えてね~

ありがとうございました~(*⌒▽⌒*)  

  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP