Site Overlay

網走で移動レストランやります🍽️

2020.01.08 11:37

「コネクトリップ( Connectrip)」でランチはいかが?

網走で移動レストランやりま~す✨とっ~ても素敵な場所で、網走湖畔にある「コネクトリップ」で、たまごのじかんのお料理を出させて頂く事になりました☺️メニューはシェフおまかせトマトソースのパスタセットで20食の数量限定です🍝木曜日と土曜日のお昼のみ1、2月の期間限定ですこの期間北見のたまごのじかんは土曜日お休みになります🙇

冬の網走湖はワカサギ釣りスポットに変身!

窓から見える冬の網走湖今はワカサギ釣りの季節ですよ🐟今週は9日木曜日、11日土曜日です💁違う場所でお料理出すのは初めてなのでドキドキしてますが…楽しみでもあります😊いつもと変わらない私達がいますよ~(*^ー^)ノ♪

#コネクトリップオホーツク#素敵な空間#癒される風景#網走湖畔#ワカサギ釣り #ちょっとやってみたい🐟 (笑)😁

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP