Site Overlay

網走の移動レストラン🍴🍝お待ちしてます☺️

2020.01.14 14:17

網走でもたまごのじかんのランチが楽しめる!

網走の「コネクトリップ( Connectrip)」での初めての移動レストラン🍴🍝

先週の木、土曜日行ってきましたよ✨完璧に準備したはずなのに…やっぱり忘れ物を…なんとか大丈夫でしたけど

網走湖ではワカサギ釣りやってました🐟窓からの景色を眺めているだけでも癒されます✨お食事をしなくてもドリンクだけでも🆗🙆‍♀️お友達とのお喋り、1人でもゆっくり出来る素敵な場所です😊

夏に来た時、この場所に一目惚れ😍何時間居ても飽きません(笑)🤭私も景色を見ながらのお昼ご飯🍝(3枚目は賄いです)木、土曜日のお昼のみで1月2月の期間限定です💁予約も受けますよ~😃皆さまのお越しをお待ちしてます(*^ー^)ノ♪

#網走#コネクトリップ#網走湖荘の#近くのカフェです#お待ちしております❣️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP